Silver Bullets Association (テクノロジー犯罪対策)

テクノロジー犯罪及び集団ストーカー撲滅のためのブログです。 立ち上がった被害者と非被害者の一人一人が、この悪魔にとどめをさす銀の弾丸であると信じています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

About me. 私自身について。 To be honest is the only way for surviving.

今回は私自身の被害経験について書きたいと思います。昨年3月くらいから一時ブログを停止していたのですが、その間にわかったこと、被害についてさかのぼって考えたこと、この犯罪について思うこと、などを正直に書いて見ます。個人的で雑然とした内容ですので、暇と興味のある方だけ今回はお読みください。(被害者の難しい状況を知る1ケースとして、特に非被害者の方に読んでいただきたいです。)

(1) 私の考えでは、自分に対する攻撃が始まったのは十年と少し前の大学時代の間ではないかと思っています。随分昔のことですので、わかる範囲でその理由を説明します。いつの頃からか部屋の中での酷いダルさや、我慢できない不快感、読書や学習、その他の作業時の著しい集中力の欠如などに悩んでいた事をよく覚えています。顕著なのは、部屋の中にいる時、特にワープロを使い何かを書いたり、勉強などしている時の不快感です。また、暖房機器など家電製品使用時の音に対する(とその時は思っていました)我慢できないほど異様な不快感もよく記憶しています。睡眠時もアルコールの力を借りないと眠れないような不快感がしばしばあったと記憶しています。また、特にそれ程の原因もなく突発的な感情、それも怒りや、自殺願望まで含めた強いディプレッションのような負の感情が抑え難く湧いて、非常に困ったことも覚えています。高校時代やそれより前の時期にそれらと同様の心身症状が100パーセント全くなかったかの記憶は定かではないですが、恐らくなかったであろうと思います。そしてこれらの症状は、現在の被害症状と共通部分も多いと感じます。それらの症状を私は若さゆえの「精神的な問題である」と当時は思いこんでいました。
一つ印象的なのは、大学の3年の時にノートパソコンを初めて購入しましたが、操作している時にしばしば起きる不快感は酷く、頭がくらくらして、とても長時間はPCの前に座っていられません。空冷ファンが煩いせいだろうかと、まずは自分を納得させました。それで何年か後に、当時ファンなしのレッツノートに替えて多少緩和した気はしたものの、 基本的には同様の不快感があり、そのパソコンによる症状は基本的につい最近、つまりこの犯罪被害に気づくまで続きました。現在攻撃を受けていない時は、全くストレスなくPCを使用できることがわかっています。しかし、当時はそんなことも知らず、パソコンという機械と自分との相性が悪いのかと考えて、オフィス内での仕事につくこと自体を身体的に絶望していた程です。実際に大学4年の春に始めた編集プロダクションでのパソコンを使ったアルバイトも、あまりにひどい吐き気や眩暈などでたった一月しか持ちませんでした。

⑵25歳の時に、この異常な不快感についてインターネットで調べた結果、「低周波音波症候群」である、と結論づけました。残念ながら「電磁波」という用語にはたどり着きませんでした。これは可聴音域の中でも非常に低周波の低音部分や、それより低い周波数の空気振動を敏感に感じてしまう体質の人がいて、それにより様々な失調を訴えることがあります。同時に公害病の側面もあります。静音設計の冷蔵庫などは、音をこの可聴音より下の低周波に落としている設計が多いと聞きますが、逆に敏感な人は不快を感じるかもしれません。
自分がそうであると考えた理由は、不快感等の症状と共に、低い耳鳴りのようなファンファン、ないしウォンウォンというような音が聞こえることが多かったからです。因みに現時点での調べでは、耳を塞ぐと若干緩和する気がすることから恐らくそれは音波であり、可聴音ぎりぎりの低周波数帯の音波を家電製品や屋外の何かから発生させ、脳に不快に感じるノイズを混ぜているのではと推測しています。これは独立した攻撃であり、しかしこの音攻撃と同時に痛みなどの電磁波攻撃されるもしばしばあります。
この低音は図書館ですとか他の屋外施設にいる時にでも、聞こえてくる場合があったため、当時は自分の耳が敏感になってしまったと判断し、結局自分の「体質的な問題である」と諦めました。ですので、できるだけ静かなところへ環境を変えることで症状を緩和させるしかないと考え、引っ越しましが、治ることはなく、不調がずっと続きました。

⑶ それ以後も、音やその他の不快感のため、ろくに本すら集中して読むことができない日が続きました。字面を目で追っても、内容がどうしても頭に入ってきません。従ってまず殆ど学習ということができくなり、あらゆる面で非常に難儀しました。また何故か常にいつも疲れているのです。机にしがみつき、ただ座って簡単なものを読んだり、書こうとしているだけで、あっという間にクタクタになってしまいます。自分が酷く馬鹿で無能な存在になってしまったと悩みました。しかしどれほど意志を強くしても、自分の力ではどうしようもないです。時には10代が人間の能力の頂点であり、能力の急激な低下は年のせいなのだろうかと納得させてみたこともありました。無力感から、社会的な活動がほとんど何もできず、社会的に引きこもりがちになってしまった時期もありました。とはいえ、家の外にいる方が症状がましなので、むしろ家の中にはこもれないのですが。
それらの時期のことで、今になって気づいた点を幾つか上げてみます。私は何度か引っ越した時に、ある時は例えばマンションの中のトイレドアと洗面台の間の湿った狭い廊下で寝起きしたり、また別の住居では壁が突き出て非常に狭苦しくなっているスペースでパソコン作業をしていたりと、はたから見ても自分でも「奇行」だと思えるような場所で、生活をすることがありました。勿論その場所が身体への負担が一番少なく感じるのでしていたのですが、これは、現在の知識を得て思い返してみると、それらの場所の共通点として、例えばトイレ前のスペースは他の部分(リビングルームやベッドルーム)と違い床も天井も段になって相当に厚くなっていたこと(恐らく配管などのため)、従ってその上の階もおそらく同じ構造であると言えます。またPC作業していた狭いスペースでは、突き出した壁が周りからの分厚い遮蔽物となっていた点など、外部からの有害な加害波を位置的に緩和させる場所であったと考えられ、今ではその奇行が合理的に理解できます。
また他に酷い心身の不調が起きるタイミングとして顕著なものに、何らかの仕事を探している時があります。その職探しのためにPCをかろうじで使用している時の苦しさも酷いですが、特に、例えば仕事に採用された連絡をもらった後など、動悸が著しく早くなったり眩暈がしたりと突発的な酷い不調が続き、ある種の恐怖感から、その仕事を自分で断ったことも何度か記憶しています。それも結局、自分はプレッシャーに異常に弱い性格なのだろうと「自分の精神的な問題」のせいにして、当時は無理に納得させていました。
ノイズキャンペーン(意図的な近隣住民からの騒音)に関しては、思い返して少なくとも5、6年前からは受けていた記憶があります。これはその時住んでいるところと、現在住んでいるところが同じなのでわかるのですが、当時はちょうど何か集中を要するような頭を使う作業をしている時に限って騒音が起き、それに対しては「いつもタイミング悪く」騒がしいなあ、とよくイライラしていたことを覚えています。ガスライティングの一環であるとはまさかその時にはわかりません。それより前の時期でも、集合住宅で隣や上に住む人間の酷い騒音など、色々と音に関するトラブルはありましたが、それらがこの犯罪被害と関係あるのかについては今でも判断がつきません。

⑷そしてその後、このブログの初めの数回で書きましたが、2011年の5月ごろ、ちょうど東北の大地震の後にあるマンションに住んでいて、その時も続いていた身体の不調、その中でも特に新しく始まり出した身体上に色々な部位に起きる皮膚痙攣の発生と、その時に部屋の中で自分のいる位置の丁度真上の位置、階上の天井からゴトンという音がすること、その位置やタイミングが一致してい繰り返されるという事実から、ようやく被害の人為性に気づき、相談した知人からの電磁波武器で攻撃されているのでは、という指摘もあり、インターネット調べて、電磁波犯罪の可能性に辿り着きました。それに気づいた途端に、その数日後からは明確な痛みなどによる攻撃や、ノイズキャンペーン、バイクや人による路上での体当たりすれすれの接近、付きまといなどの典型的なガスライティングも被害も集中的に始まります。ですので、ブログの最初の数回で書いてある、被害のきっかけの可能性として考えられる、その時住んでいたマンションでの騒音トラブルの件についても、それがこの犯罪の一環であったと今では断定しています。

⑸こうして長々と自分の被害経験を書いてきましたが、申し上げたいことは、この犯罪が「被害者に気づかせない隠密の方法で相当長い間なされているケース」が恐らくはまだ世の中には相当数あり、その場合にはご覧の通り、自分でせっせと「精神的な問題」ですとか「アレルギーや体質」「不運な偶然」、あるいは例えば「統合失調症」「電磁波過敏症」「低周波音波症候群」などであると、自分で自分を騙して納得していると思うのです。勿論そういう心身の疾患を本当に抱えている人たちもたくさんいるはずです。しかし、そういった効果を意図的に狙った卑劣な犯罪ですので、気をつけなくてはいけないです。もっとも自分ではわからないので、気をつけるのも難しいのですが。
隠密の攻撃方法というのは、例えば明確な音声による攻撃や鋭い痛みによる攻撃は、それが攻撃であることが流石にばれてしまいますので極力使わないやり方です。そうではなく、眩暈であるとか、耳鳴りであるとか、心臓の動悸を変化させたり、睡眠妨害や疲れを与え続けたり、その他恐らく様々なサブリミナルコントロールのテクニックも使って、ターゲットが心身の病気であると自分で納得させてしまうこともできる手段で、それらの攻撃を、例えばターゲットが職探しをしている時とか、何かのために勉強している時、重要な仕事をしている時など、収集した個人情報を分析した上でターゲットの最も困るときにタイミングを測って狙って集中して攻撃し、生活を破壊するというやり方。あるいは、単に24時間わからないレベルで常に攻撃し続けて、健康や、生きる活力そのものを少しずつ奪うというやり方です。必要なだけの期間、もし被害者が気づかないなら、場合によっては死ぬまで永遠に、監視行為と合わせて続けることもあるのではないかと思います。これは気づかせない種類の攻撃であるというだけで、その強度は時にはその場に立っているのもつらいような、強烈なものもあると経験からは言えます。他の被害者の中にも、私同様にこの犯罪に気づくまでは自分が病気であると長い間考えていた方は少なくないのではないでしょうか。隠密攻撃の利点は、本人が気づいてないので隠蔽工作をする必要がなく、従ってターゲットによっては24時間監視する必要もなく、加害に必要な人員も少なくてすむのではないでしょうか。また、データを得るための人体実験なら、実験していることに極力気づかれない方がいいですし、どういった目的にしても、騒がれるよりは、最後まで気づかずに生活破綻、あるいは病死してくれた方が、加害者にとっては楽かつ完全に安全でしょう。
それらの長期の監視と加害にはやはり加害者の意図があり、コントロールしたい方向性が基本的にはあるはと考えます。例えば何かを断念させる、ある方向に認識の変更を促す、などでしょうか。当然加害者にとって危険でない方向、利益になる方向へでしょう。シンセティックテレパシー(脳内音声送受信、その他の感覚や感情等の送受信)の被害者の場合は、技術が高度過ぎる点もあり、医学や兵器開発の為の人体実験が加害の主目的のケースが多いのではないかと私は思っているのですが、集団ストーキング(人を使った組織的監視と加害)の一環として電磁波攻撃を受けている場合は、監視と加害を現場で行う加害実行者は、指示された明確な目的を持ち、その目的=コントロールの達成のために、個々の攻撃をする、あるいはしないを選び、淡々と機材を動かしているのではないかと、自分の経験からは考えます。一般の方には信じ難い部分もあるでしょうが、加害者は程度の差はあれターゲットの生体情報も含めてリアルタイムの様々な情報を取得することができると推測できますので(恐らく脳波か臓器の動き情報の取得など)、その時点でのターゲットの行動と「その意味」を相当はっきりと把握できると考えられます。つまり、ターゲットの行動だけではなく、思考のレベルでコントロールをすることが工夫によっては可能になってきます。ただしそのマインドコントロール自体が、その組織にとってどれほど実際に重要なことなのかはケースバイケースの気がします。家を立ち退かせるため、告発者の口封じのため、などはわかりやすい加害目的だと思いますが、あるいは、ただ「実験」や「実践訓練」や「加害ネットワークの整備」のために、理由こじつけて、加害とコントロールを行っている可能性もあると思います。また、やはりメインの大きな加害ネットワークというのが社会に存在すると思いますが、それ以外にも加害技術をもつ幾つかの加害組織があっても不思議ではなく、その場合に組織の違いによって、目的や加害のやり方に大きな違いが出ることもあるのではないかと推測しています。

⑹自分の被害の話に戻りますと、そういった過去のことが、経験や調査によって知識が増えることで次第にわかってきますと、加害者像についても考え直す必要が出てきました。とはいえ結局どの組織が攻撃をやっているかということは今でもわかっていません。唯一思いつく原因になりうる可能性の心当たりとしては、大学でやっていたこととして、私は戦争が大変嫌いですので、入学してすぐに確かコソボ紛争についてだった思いますが、その反戦デモに参加し、それから後もそこで一緒だった人たちのやっているサークルに参加し、2001年のニューヨークの同時多発テロ後の合衆国によるアフガン侵攻に対する反戦活動をしたり、イラク戦争の反戦デモにも行きました。大学が早稲田の文学部だったせいか、心情的に革マル派を支持している(というのが彼らの言い回しだった気がします)という学生はキャンパスにおり、参加したサークルの中にもある程度いたのではと思います。ですので反戦活動やサークル活動を外からみた場合、そういう性格は若干あったかもしれないと思います。どういうことかといいますと、例えばデモにいくと、サングラスをしてマスクをかけた男たちが許可も得ずにパシャパシャ写真を撮っていて(無許可撮影は基本的には違法ではないでしょうか?)自分も結構撮られました。一緒に参加していた人は、「あれが公安だよ」と言っていました。実際はよくわかりませんが、例えばそういったことです。尾行に気を使っている学生すら、今考えてみるといました。私は左翼の派閥には詳しくないですが、ただサークルの中には原発反対運動など今思い返してみても意義のある活動をしている人もたくさんいましたし、少なくとも私の知っている限りでは、参加していたデモやサークル活動になんら問題もありませんでした。とにかく戦争に反対することは悪いことではないですよね? ただ世の中でいわれる物事の善悪とは、どうも本当の善悪ではなくただ利害関係を巧妙に言い換えたに過ぎないことが多いと、近頃は思います。何れにせよ私は今の今に至るまで違法なことは何一つしてきませんでしたし、それは私の監視と加害の監督者が一番よく知っているはずだとも思います。ですのでこの犯罪の被害者になるまでは、そういったこと自体忘れていたくらいです。とはいえ、こういったサークルのネットワークというのは、「米軍の使用した劣化ウラン弾は、安全だと言っているが、それは嘘で健康被害がでている」とか、「原発は安全だといっているけれど、あれは嘘だ」とか、「政府の経済政策は大企業優遇で、福祉を切り捨てて市民の生活を破壊している」とかその他様々な、つまり政府の政策に反対する意見のデパートみたいなところがありますので、そういうことに関わった人間を社会から極力排除するシステムが民主主義国家の中にあっても全くおかしくはないとは今では思います。
これはもちろん、例えば公安警察や自衛隊の中に加害者がいるなどと根拠もなく言っているわけではありません。ただ単に自分の人生にあったことを正直に申し上げているだけのことです。祖父は警察官でしたし、もともと警察に反感があるわけではないです。ただ、もし幾つか前の記事で紹介した、CIAやMI5などのために働いていたイギリス人の元加害工作員告発者の証言が真実であるとするならば、日本にも同様の秘密活動部隊が、治安や諜報を担う組織の中にありはしないか、さらにそれらの秘密の監視と加害活動が、それが秘密であるがゆえに、組織犯罪団体構成員などに対してだけでなく(それも法的に十分に問題がありますが)、合法に暮らしている人間に対しても、政治的、あるいは人体実験や訓練などの目的で、ミスユーズないしアブユーズされることがありはしないか、少なからぬ危惧をこの犯罪を知ってしまった今では持っています。どなたか、そういったことに関心のあるジャーナリストは、一度本気で調査してみることを強くお勧めします。
その他に思い当たる節としては、もともと物を書く仕事を目指していたので(それは徹底的な妨害にあってしまったのですが)、インターネットなどを使って色々なことを調べるのは日常の習慣でした。今から思い返してノートを引っ張り出してみると、犯罪被害に気づくより前から、単に先端科学についての勉強として、ノンリーサルウェポンですとか、指向性音波送信装置ですとかも調べていて、メモしてるんですね。一方、これも学習として、陰謀系というか、この被害者になってからは、それらはとても単なる陰謀系などではありえないと思いますが、色々なウェッブサイトをよく見ていたり、世界の裏を暴いているようなメールサービスも購読していたりということもありました。ですのでHAARPですとか、電磁波で病気を送るですとか、マインドコントロールですとかの情報も、その時にはこっちが本気にしてませんでしたが、やはり既にどこかで目にしているわけです。ですので、先のカール・クラーク氏という告発者がアドバイスとして述べていましたが、「マインドコントロール」ですとか「ガバメント」ですとか電子的な傍受網(エシュロンなどのことでしょう)に引っかかる言葉はあまりメールに書かない方がいいという部分に対しても非常に「クロ」であり、まあ総合的に見ても監視され続ける可能性はあったのかなと、今にしては思います。(しかし加害は論外であり明確な犯罪です!)あるいはそういったこじつけで、「人体実験に使い捨てていい人間」として選ばれてしまう可能性ですね。しかし、そんなことを言い出すと世の中何も調べられませんので、やれやれ、と言った感じがあります。
これらはみんな「可能性」ですので実際には何も断定出来ません。あるいは全然違う理由なのかもしれません。「一体加害者は何をしたいのか?」 今となっては、その攻撃と緩和の選択から、攻撃の主目的の一つが、この犯罪自体の隠蔽、口封じになってしまったことは明らのようですが(犯罪をしなければ隠蔽の必要がないのでそれは愚かなことです)、その前にもともと彼らは何をしたかったのか? ヒントとして感じるのは、書くことに関しては徹底して邪魔するという、一貫してプライオリティのトップに位置している加害のきっかけがありました。被害に明確に気づく以前にも同様のきっかけの攻撃を受けていたの身体症状から考えてると明らかです。思うに、それがフィクションであれノンフィクションであれ、書くということは人に情報を広げる仕事であり、同時に例えばフリーで何かを書いて食べていける人間であれば、「組織に気兼ねなく」言いたいことが言えます(何人がその言葉や表現を買い支えるかはその当人の力量によりますが)。私は、この社会における「独立」した表現主体の存在を阻む、というのはこの犯罪の主目的の一つではないか、という風に思っています。とりわけ、問題ある考えにかぶれている(=戦争が嫌いとか反権力的な、あるいはその他加害の受発注組織にとって問題の考え)、あるいは問題ある情報に多く接している(この電磁波犯罪技術も含めて、様々な社会の裏情報、加害受発注勢力にとって都合わるい情報)と見なされた人間に対してです。そういう人間をチェックするネットワークが主要大学を含めて社会の幾つかのステージに配置されていてもおかしくないという気もします。
また、職を探している時、学習している時に繰り返し集中的に意味不明の身体症状が起きていたことも、思い返すと顕著でした。ですので、ターゲットの社会的能力を削ぐ、という目的も見えてきます。これも言い換えれば社会における発言力を削ぐ目的です。多くの職を追われたたくさんの他の被害者にも思い当たる節はないか考えてみて欲しいです。人間のコントロールの基本は「依存」させることです。弱体化させ、依存させ、コントロールする。逆に怖いのは、自立して、自由にものを発言できる人間です。特に現代は、誰でも電子的手段で情報を発信できます。さらにその情報がどれ程多くの人に届くかは、その人間の知名度に大きく関わってきます。ですので、ターゲットをすぐに殺しまではしないけれど、出来るだけ社会的な力を削いでおく、それによって情報拡散力などを封じる、という方針です。それだけで十分であり、それが社会的に「コントロール」できている、ということです。後は癌などで出来るだけ早く死んでくれれば、それだけ手間がかからないでしょう。電磁波犯罪について公に発言をしている専門家ののBarrie Trowerが、インタビューのどこかでニュートラライズ(無効化、中立化)という言葉を使用していたのを記憶していますが、法的にはクリーンだけれど反体制的な、あるいは加害勢力にとって問題のある人間を、ニュートラライズする、というのが加害の目的、あるいは加害を正当化する言い訳になっていないか、という気がします。やはり言い訳と言った方がいいですね。つまり、バレれば報復を招くような本当に強くて危険や敵や、組織に属している人間をこういった長期的な監視と加害によってニュートラライズし続けることはあまりない気がします。ですので、完璧なステルス武器を所持しているのをいいことに、弱者(=一般人)をピックアップして、実験半分、実践半分で攻撃をしている部分が大きいのではないでしょうか。

⑺さて、そういったことをことを色々と考えてきました。長期間に渡って被害を受け、暮らしをボロボロにされてきたという事に、この犯罪の技術的な知識が増えることで、段々に気づいてきました。今まで自分にとって謎だったことが色々なことがはっきりしてきました。それが、今年の三月くらいでしょうか。それはやはり非常にショッキングなことでした。それと同時に、被害の強度についても2012年の始めからは、以前記事で紹介したJohn J. Williams氏の書いた書籍などを輸入して、電磁波犯罪の技術的な内容をブログにアップしていたせいでしょう、相当に酷いことになっていました。特にブログを書いている時は、まるでアニメのドラゴンボールで敵から遠隔攻撃を受けているみたいに、本当にヒイヒイ呻きながら痛みに震えて、気合だけでキーボードにしがみついて叩いていることもありました。命の危険を感じたので、パスポートを更新して、中国かどこかの国に逃亡しようと本気で勤め先を探すことを考えてました。
それで、家族や周りの人間の意見も色々ききますと、被害者活動をして報復を受けるなら、活動を控えればよくなるのでは、というものが多かったでので、とりあえず周りのアドバイスに従って見るのもいいと思いました。特に、非常に長い期間被害を受けていた事に気づいたということが大きいです。つまり、別に今後アンチ・ギャングストーキングの活動家として生き、かつ死にたいわけではないので、どうしたら「せめて残りの人生を」少しでも普通の人間として生活をしていけるのか、という方向で現実的に考えてしまいます。そして、それこそが「罰と報酬によるマインドコントロール」、「恐怖による支配」なのはわかっています。加害者側は人間の利己主義や防衛本能をよく理解し上でマインドコントロールをしていると思います。他の多くの被害者も同じようなことを考えて、被害を社会に訴える活動と、自分の人生を計りにかけているでしょうし、被害者活動が中々進展しにくい理由には、単に具体的な隠蔽工作のための攻撃や妨害を実際にされているだけでなく、心理的な側面で、そのように被害者個人個人が色々と迷いながら、活動に力を注ぎきれない部分があると思います。常に不当な暴力を受けていると、人は綺麗事ではいられなくなります。それをマインドコントローラーがよく狙って意図的にコントロールしている、それも分刻み、秒刻みでの世界で、ということです。この電子マインドコントロールの凄い世界を、特に被害者以外の人たちに知ってもらいたいです。これは別に北朝鮮の話ではなく、日本で起きていることであり、数年後、数十年後にはあなた方がその世界の中に生きている可能性もあるわけですから。

⑻それで被害者活動を控えた後で被害が緩和したかというと、イエスだと思います。しかし正直それがどの程度被害者活動を控えた結果であるかわかりません。というのも被害の緩和には、これも確か3月末のことですが日本共産党にアクセスしたことが効いたと思われ、結局よくわからなくなってしまったからです。具体的には、市議会議員や地区の支部の人に資料を作って持って行って、犯罪を説明して、取り上げてくれるように頼みまし。その結果被害はなくなりはしませんが、ある程度緩和しました。それで、私としてはやはり加害者は、この犯罪の訴えが、最終的に議会に持ち込まれることを一番嫌っているのかなと判断しました。この犯罪の被害者の中には色々な意見があると思いますが、ただもしこの犯罪にアメリカのかつてのMKウルトラですとかコインテルプロと同様の権力犯罪の性格が仮にあるとするならば、それらは議会による調査によって一応の解決を見たわけですが、警察組織の手には余る問題であり、政治的手段による解決しかないのでは、という考え方もあるかもしれません。
それから後、被害がそのままなくなって行けば、よくはないですが、恐らく活動を止めていたでしょう。長い間の過ぎてしまった犯罪被害について法的に証明する手段がない、という根本的な弱みがあります。被害さえなければやりたいことは幾らでもあり、一刻も早く被害を離れて自分の生活に集中したいですから。今まで本当に多くのことを断念してきました。しかし、やはり彼らはやめませんね。やめると一度秘密を知ったターゲットをコントロールできなくなってしまうと考えて、やめられないのではないかと思います。だとしたら大変愚かなことであり、中毒症状や依存症にも似ている気がします。見つからないステルス武器を持っているということが一番の問題であり、その「悪魔の兵器」取り上げない限り最終的にはどうしようもないでしょう。また被害者活動をしなくても、同時に、ものを書いたり、学習したり、あるいは人と遊びに行ったり、その他あらゆる社会活動に対して、やはりそれが自分の中で重要であればあるほどしつこく邪魔をしてきます。つまり何もしないでぼうっとしていればいいのでしょうが、そしてそれがつまり加害者のコントロールしたい方向性でしょうが、それでは人間は生きていることにはならないです。同時にもう一つ大切なことは、その場である程度我慢できるような、あるいは時には気づきにくい低出力の電磁波でも、延々と浴び続ければいずれはガンなどの病気になっていくと考えられますので、やはりこの状況を受け入れることはできない、と思うようになりました。ただ、こちらが被害者活動を再開しようと色々調べ出したりすると、宥めるようにすっとその時だけ被害が緩和するようなところがあります。それでその時はコントロールされて躊躇してしまいます。被害がなければ、やりたいことはいくらでもあるので、何とも仕方のないことです。他の被害者の方もきっとそうでしょう。とにかく、そんなことを夏の間に繰り返していたのですが、しかしいい加減被害がなくならず、仕方がないのでまた被害者の会に出席したりブログ等を書き始めた次第です。それによってまた、攻撃も少しずつ悪くなっているようです。雑然とした内容で申し訳ありません、以上が現状に至る経緯です。

⑼加害システムついて考えたことを少し加えますので、特に一般の方には読んで欲しいです。(一般の方の理解のためには、まずこちらのレポート動画などの資料をお読みください)。基本的な攻撃システムというのは、近隣の住居に(多くの場合、集合住宅なら隣や上下の部屋、戸建でも隣の家など)に拠点を確保しまして、壁を透過できるレーダーでターゲットの位置や身体情報を取得しながら、タイミングを測って、騒音などの攻撃と、音波や、電磁波攻撃を混ぜて使用します。攻撃が始まるキッカケというのは、こちらの行動か思考か脳波か、あるいはそういったものの幾つかにリンクされている気がします。他の被害者の方の中にも同様の指摘される人がいますが、恐らく加害者は、コンピュータプログラムによる自動攻撃と、人的な判断による攻撃と組み合わせて、省力化を図っていると思います。ただ、そのどちらにしろ、何らかの明確な攻撃のキッカケ、指示というものは必要なわけです。そうでないとコントロールが成立しません。少しずつその攻撃のキッカケや強度を修正しながら、心理学的にターゲットをの行動をコントロールしていく、その成功と失敗の実績のデータをせっせと収集分析して、別の加害に活かしている気がします。
さらにターゲットが出かければ、レーダーによる追尾や、携帯電話から発する電波によるトラッキングやその他の電子的追尾と、個人情報収集および、人的な動員による監視とで、ターゲットを発見し次第、その場で可能な攻撃方法と目的に合致した強度やきっかけで、攻撃を仕掛けてきます。
これが私が理解している限りでの基本的な監視と攻撃のシステムです。これは集団ストーキングの被害者の場合ですが、シンセティッテレパシーの被害者の場合は、基本的には24時間ほぼ何処にいても常時加害者と繋がっていると言う方が多いと思いますので、その場合は必ずしも隣家等に拠点を確保しなくても、遠隔からの攻撃だけで事足りるのかどうかということは、今の私の知識ではなんともわかりません。
ところで、エレクトロニックハラスメントと一般には言っても、それが「ハラスメント」というような呑気なものではありません。あくまで「コントロール」であり、時には「拷問」です。加害者は目的を設定し、結果を得ようとします。目的自体は、家を立ち退かせる、仕事や、具体的な何かの行為をやめさせる、という直接的なものから、もっと曖昧な長期的なものまでいろいろな目的が考えられると思います。被害の強度にも色々ありますが、重要なことは、恐らく科学的に正しい方法で完璧に近く防御しているような被害者を別にして、加害者はターゲットを相当強く攻撃をすることが「可能」であるいうこと。だから、被害者が、攻撃に抵抗して加害者の意に沿わない行動をし続ければ、出力をあげて行きます。最終的にその行動を断念させるまで強くできます。この攻撃にはK1王者でも耐えられないと思います。だから加害者は目的を達します。故に、現にこのような犯罪が未だに何十年もの間社会から隠蔽し得ているのです。逆に、すぐに被害者が攻撃によって、行為を断念したり、逸らされて、目的が達成されれば、直ぐに攻撃が止みますので、その時の攻撃自体はハラスメントと言ってもいいくらいの弱さかもしれないですが、でもそれは加害者がコントロールを達したからからです。
また秒刻みという言葉を使用しましたが、攻撃の時間的密度も相当のものです。例えば具体的な攻撃方法を説明しますと、加害者が妨害したい作業をターゲットがし始めると、例えば即座に繰り返しのドアや車のトランクの開閉や、擬似的に作った飛行機音や、ガタガタ足を踏むような音、その他の様々な音を回して使いながら音による妨害をし、それに対して、耳栓を着ける、あるいはICレコーダーで録音するなどの対処すると、今度は、すぐ後に電磁波による痛みの攻撃に変化し、今度はこちらが歩きながら作業をすることで対処すると(動くと痛みは緩和する)、今度は、動くことで弱められない音波で(指向性が低い)、しかし、耳栓では防ぎにくく録音も困難な低音のノイズ信号を送る妨害攻撃に変化する、という具合に変化させ、一時も作業に集中する隙を与えません。それでいて、不快感から作業を止めた瞬間(本を読むのを辞める、PCを打つのをやめるなど)、攻撃もすぐにに止みます。作業を再開すると、攻撃も即座に再開します。まさに秒刻みです。決して休まず、ターゲットに隙をあたえません。そういった攻撃を延々と繰り返されると、ターゲットは単に作業が物理的に妨害されるだけでなく、「やっても無駄である」という具合に認識が変化したり、あるいは身体的なレベルで無意識に痛みなどを避けるために、その作業をできるだけしないように、しないようになっていくのです。これが電子マインドコントロールの一つの方法であるMCBC(Mind Control through Body Control)であると考えられます。(音声送信を使用した電子マインドコントロールの一例はこちらの動画をご参考下さい 。現在字幕なし
ですから、この加害というのは殆どの場合、個々の攻撃の意図が一見よくわからないように見えても、心理学的に計算した上で、万事が非常に合理的になされていると思います。彼らは非常に合理的に考えて犯罪をしている、私はそう確信しています。
ですからこの犯罪がもう少し進めば、ちょっと考えて頂けると皆さんお分かりと思いますが、例えば完全なファシズムです。それも、北朝鮮などとは違い、市民の大部分がその監視状態によく気づかないまま、巧妙かつ完璧に近いファシズム状態を作りあげることができるかもしれない。比喩でも何でもなく、今我々被害者がされていることを、そのまま具体的にもっと進めて行けば、それができるわけです。世の中の情報に注意しないとわかりにくいでしょうが、この犯罪を可能にする監視技術も、攻撃技術も法整備も、自動化、省力化する技術も、少しずつ進んでいることがわかります(機密保持にかんする法律、強制入院に関する法律、監視カメラ網と自動認識技術の向上、BMIの技術の向上、その他の色々な側面からです)ですからこれは、今現在の被害者である我々だけの問題ではなく、本当に一般の方も含めたみなさん問題です、ということをお読み頂いている方々には強調したいです。今ここで、この技術を叩いておかないと、明日は、未来は、少なくとも今よりは悪化しているでしょう。

(10) 最後に、こういった被害に気づいてよかったのか、気づかない方が幸せだったのか、と考えることが一時期よくありました。結論からすれば、やはり気づいて良かったです。確かに、気づくことで被害も悪化しましたし、ガスライティングも受けました。特に、今まで被害を受け続けて無茶苦茶にされてしまった膨大な時間について考え始めると、取り返しがつかないとわかっていても怒りや無力感が抑え切れません。またこれからの展望についても絶望的にしか感じられないことがよくあります。しかし、やはり今思い返して見ても、犯罪に気づかずに、何もわからず健康被害に苦しんでいた時は本当につらかったです。この何年も何年もわけのわからない被害症状で苦しんで、この「よく分からない」というのは本当に辛かった。わからないので、自分を責めたり、あるいは他人を責めたこともありました。自殺しようと考えたことも数えきれないほどあります。ですから、このまま何もわからずさらに何年も同じ状態であったら、と思うと、やはりそのことの方がもっと恐ろしいです。知らないよりは知った方がいいと思います。そしてこれは、きっと被害者以外の方々にも言えませんか。こういう恐ろしい犯罪や、技術について、そんなことは私は、俺は知りたくない、聞きたくないと思う人の方が多いというのはわかります。でも最終的には知った方いいんです。理由は明確です。それが事実だから、です。


今後は、このブログの内容は、この犯罪の解決のための活動の内容を考えていくとを中心にしたいと思います。ありがとうございました。
人気ブログランキングへ
  1. 2013/02/27(水) 16:46:28|
  2. 被害の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<孤立無援!(テクノロジー犯罪の構造についての考察) | ホーム | もういい加減に隠蔽できないだろう >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silverbulleta.blog.fc2.com/tb.php/30-bff219cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

silverbullet

Author:silverbullet
この犯罪を知らない方は、周知活動のために運営しているこちらのサイト http://stopeh.org/wordpress/
をご覧下さい


2011年5月に、長く続いていた異様な体調不良が電磁波攻撃によって引き起こされていること、数々の近隣住民による嫌がらせがガスライティングとよばれる一式の犯罪技術であることを知りました。犯罪被害の認識は、2011年5月ごろ、千葉県市川市の集合住宅での集中的な被害によってわかりましたが、その後に得た知識から今までの長く続いてきた症状と状況を分析して、被害が10数年前の大学在学時に始まったと理解しています。
被害が厳しく、市川市内で一度転居し、現在は多摩地区に避難しています。しかし昼夜問わず24時間相変わらず攻撃が続き、この卑劣な犯罪から逃れる方法がないらしい、ということがわかってきました。よって、この見えない巨大な敵と闘うより仕方が無く、犯罪の撲滅のために可能な方法を考えていこうというブログです。
問題解決のためには、法整備、警察、行政に対する圧力など、TI(ターゲッティド・インディビデュアル)と呼ばれる被害者の協力と行動だけでなく、非被害者である無数の一般の方々による認知と手助けが必要不可欠です。
是非このブログに限らず、インターネット上に溢れている無数の被害者の声に耳を傾けて、この卑劣な犯罪の撲滅のために力を貸してください。

お問い合わせはこちらのメールアドレスへ。
info@stopeh.org


この悪魔のごとき犯罪の撲滅と、被害者の救済のため、どうか力を貸してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめに (1)
基本方針 (2)
被害の記録 (7)
テクノロジーの分析 (8)
カウンターメジャー (1)
集団ストーキング (1)
被害者の分析 (2)
加害者の分析 (4)
BOOK CLUB (1)
海外情報 (3)
資料、情報 (1)
アクティビズム (15)
ニュース (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

