Silver Bullets Association (テクノロジー犯罪対策)

テクノロジー犯罪及び集団ストーカー撲滅のためのブログです。 立ち上がった被害者と非被害者の一人一人が、この悪魔にとどめをさす銀の弾丸であると信じています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大沼安史さんのブログ

http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2014/02/post-ebf6.html
ブログ「机の上の空 大沼安史の個人新聞」


フリージャーナリストの大沼安史さん( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%B2%BC%E5%AE%89%E5%8F%B2)のブログ内の上記のアドレスのページにて、以前私がエレクトロニック・ハラスメントについてまとめたレポートをご紹介頂きました。

ちょうどこの一つ前の記事で書きましたが、事実を裏付ける、確定的な情報が非常に少ないこの犯罪を、ジャーナリストの方々が取り上げるのは中々難しいことで、そのような中で、この問題を扱っていただけること、そしてレポートをご紹介いただいたことを、心から感謝申し上げます。

大沼さんのブログ(HPは http://onuma.cocolog-nifty.com/ )の中に、「電磁波被曝問題」というカテゴリーができていますので、今後、いわゆる「テクノロジー犯罪」から環境電磁波被爆問題まで、非電離放射線の諸問題について幅広く扱って頂けるのではないかと、とても楽しみに思っています。

どうか、他のジャーナリストの方々も一刻も早くこの問題を取り上げてください。
難しいことは承知していますが、「いずれは」表面化することです。そして、現状得られる情報のみでも、十分にこの問題をジャーナリストの視点から扱うことは可能であると私は確信しています。

ご紹介頂いたレポートについては、また新しい情報が少しずつ出てきていると思いますので、時間のある時にアップデートできたらと思います。
その場合は、資料ファイルのアドレスは変わってしまうと思いますので、こちらからダウンロードしてください。
https://sites.google.com/site/silver13bullets/home/report 

また、犯罪技術情報につきましては、一つには Robert Duncan氏のこちらの文献が http://thoughtlessness23.blogspot.jp/ 現状得られる限られた情報の中では比較的貴重であり重要ではないかと思っています。既に被害者団体の方々にはしつこい位になってしまって申し訳ないですが、どうにか他の方々もが読めるように翻訳方法を考えて頂けたら、とお願いします。
もし時間があれば、概略をブログで紹介致します。

今年に入ってから、色々な状況でブログの方がアップできていませんでしたが、被害者団体では他の被害者の方々と活動しています。今年もどうぞよろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
  1. 2014/02/19(水) 05:59:40|
  2. アクティビズム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

silverbullet

Author:silverbullet
この犯罪を知らない方は、周知活動のために運営しているこちらのサイト http://stopeh.org/wordpress/
をご覧下さい


2011年5月に、長く続いていた異様な体調不良が電磁波攻撃によって引き起こされていること、数々の近隣住民による嫌がらせがガスライティングとよばれる一式の犯罪技術であることを知りました。犯罪被害の認識は、2011年5月ごろ、千葉県市川市の集合住宅での集中的な被害によってわかりましたが、その後に得た知識から今までの長く続いてきた症状と状況を分析して、被害が10数年前の大学在学時に始まったと理解しています。
被害が厳しく、市川市内で一度転居し、現在は多摩地区に避難しています。しかし昼夜問わず24時間相変わらず攻撃が続き、この卑劣な犯罪から逃れる方法がないらしい、ということがわかってきました。よって、この見えない巨大な敵と闘うより仕方が無く、犯罪の撲滅のために可能な方法を考えていこうというブログです。
問題解決のためには、法整備、警察、行政に対する圧力など、TI(ターゲッティド・インディビデュアル)と呼ばれる被害者の協力と行動だけでなく、非被害者である無数の一般の方々による認知と手助けが必要不可欠です。
是非このブログに限らず、インターネット上に溢れている無数の被害者の声に耳を傾けて、この卑劣な犯罪の撲滅のために力を貸してください。

お問い合わせはこちらのメールアドレスへ。
info@stopeh.org


この悪魔のごとき犯罪の撲滅と、被害者の救済のため、どうか力を貸してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
はじめに (1)
基本方針 (2)
被害の記録 (7)
テクノロジーの分析 (8)
カウンターメジャー (1)
集団ストーキング (1)
被害者の分析 (2)
加害者の分析 (5)
BOOK CLUB (1)
海外情報 (3)
資料、情報 (1)
アクティビズム (15)
ニュース (1)
お知らせ (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。